あさはかなふかぼり

あさはかなふかぼり

眺めの良い店

健康診断だったのです。

健康診断だと、バリウム検査由来のお化粧室事情が、数時間後に、なかなかヘビィなことになる体質のため休暇をとって挑みます。

帰ってきてからさっきまで
ずっと横になってたよね…うん…ぐったりだよ…



ボッサー


検査結果は、
うん、まあ、久美子もなかなかの大人だからね
いろいろあるけど
まあ、そこそこ、うん
まあギリギリ大丈夫?
あ、うん
どうでもいいよね、おまえの体調なんてしらんだよね。うん。




ところで
うちの会社の半日ドックは、食事つきのコースなので、最後に食事券がきます。






使えるみせがいくつかあるなかで
なんとなく、わたしは
検診センターの向かい側にある30階だてのビルの29階にあるお店に行こうと思った。
ほんと、なんとなく。
洋食、と書いてある。


ビルじたいが高級感あるイメージ。
たしか、むかしはレストランも高級な店が、
入店していた気がするが
どうやらいまは、リーズナブルなパスタ屋さんのようだ。






ランチメニューがあったが
1000円のお食事券という
強いみかたがいるので
グランドメニューから、一番人気というパスタに、サラダをつけた。





これぞ、一番人気。





お味はというと






サラダが美味しかったです






しかし、この店には、なににも勝る価値があった。




見晴らしすげー!ちょー気持ちいー!
海が見えるー!




店名を、改名したらどうかしら。

と、カテコン※勝手な妄想コンサル
だってさ、わかんないのよ。
なにいってんだかよくわかんない
何語かの店名って
まじよくわかんないのよ。どんな店なのかが。
そろそろ、なんかそれっぽいかんじの
とりま横文字であればいいって風潮は
もう卒業したらいいのにー
と、思うのよ。

あっ!

横文字がだめなんて、いってませんよ。

わかんなかったらよくないなーってだけ。




洋服屋の紹介文もそうだよ。

リアルクローズリアルクローズって

リアルクローズじゃない店がSCにあんのか!

大人の女性大人の女性って

大人の女性ってだれなんじゃ

って話↓

http://spatspipin.exblog.jp/24970844/あなたのお店の紹介をしてください : あさはかな深掘り

 

 

 


「海がみえるチーズてんこもりスパゲッティ」
「海がみえるスパゲッティよりサラダのドレッシングが美味い店」


「とにかく海がみえる店」





夜景も素敵だとおもうわよ。
「夜景の見える……

 

 


ぱーん
もうええわー!

 

 

 


ありがとうございましたー