あさはかなふかぼり

あさはかなふかぼり

前を向いて。新しい服に着替えよう。

 

 

3月になっちゃったなー…とおもったばかりなのにもう20日…

ふう…

あれもこれも

詰まってるよー、とおもう仕事の日々ですが

同時に変化変化の毎日です。

 

 

春は出会いとわかれの季節でもありますね。

 

急に転勤が決まった同僚とも

あわただしく別れを惜しみ

ラストナイトには

わたしたちが大好きな北辰鮨の

ちょい飲み&わさび巻き

f:id:spatspipinfuko:20170319210716j:image

 

 

 

いよいよ春だ。

3月になったら

寒くたってウールはNG

おしゃれな人は、はやく、着替えるの。

なーんて言ってたのはとうにむかしのこと。

いつまでも

あたたかいウールのニットと

ウールのコートにつつまれていたいお年頃のわたしは

3月も20日になろうとしてやっとで

いつまでも冬服でいる自分が恥ずかしくなり

 

 

 

 

新しい服を買った。

f:id:spatspipinfuko:20170319211454j:image

 

 

 

最重バングセミロングの

今の髪型には

 

f:id:spatspipinfuko:20170319214755j:image

 

 

 

大人っポイ服が似合うだろうなのチョイスでPLST

シンプルで、シルエットはエレガントなのが今の気分にぴったり。

 

 

タイツもぬいで

コートも春物にかえて

沢山、人に会おう

春は出会いとわかれの季節。

良い出会いがきっとある予感。

 

 

忙しくして

冬の寒さ寂しさを束の間忘れて

 

 

そうだ、PLSTの服を着るなら

もうちょっと痩せたいな。

 

また、ダイエットもしよう。

いつもなにかしていよう。

 

 

 

もうすぐ

桜が咲くね。

 

一年があっというまに過ぎていくね。

ときどき振り返りながら

すこしづつ変わっていく日々に

未練はのこさず

どんどん進んでいこうね。

進んでいかないとね。

世の中はどんどん変化しているんだから

昔はよかった、なんて感傷は、

 

 

 

んー、まあ、

それはそれでいいんだよ

大事な思い出。

でも、生きていくなら

進んでいかなくちゃね。