あさはかなふかぼり

あさはかなふかぼり

わしのjyomon

前回、あまりにもだれもいないと
嘆きのブログをおおくりした
縄文の森。
http://kesidayo.hatenablog.com/entry/2017/02/26/212140縄文の森に行こうよ - あさはかなふかぼり




本日再訪したところ
ワークショップのルームには
すでに10組くらいの参加者が!!



わたしのブログの影響ですね。











念のため言っておくと、
冗談です。






あんときの
土偶がそろそろやきあがったので
いただきに来ました。








現代の人形においては鼻は通常、固定されていますが、縄文式では
アタッチメント式です









念のために言っておきますが
冗談です。






受け取りにきたものの、
せっかくくたので再度
縄文ワークショップに参加しました。





▲小2作の土器



▲わたし作の土器。超ダサい。













なんだよjyomonって。










これが焼きあがって
渡されたときに
頑固な焼き物師かのように



ばーん!




と、ゆかに投げつけて

ちがう!
ちがう!!
ちがーう!!!




とか叫んで





縄文とわしは
まだまだひとつになれていない
わしの縄文は、
わしの縄文は!








と、騒いで、警察のお世話になろうとおもいます。






念のためにいっとおくと
冗談です。














ところで、せっかくハテナにブログ移行しましたが、
リンクの埋め込みかたが、わかりません。