あさはかなふかぼり

あさはかなふかぼり

離婚しました

なんだか薄々みなさん気づいているようであるにもかかわらず、デリケートな話題と思われているのか、誰ひとり触れて来ないなか、

日々の雑談のなかに

あのさーあたし離婚したのねーとか話題をぶっこむこともなかなかハードルが高く、本人的には、早くいいたくてたまらなかったので

ここでご報告します。

 

わたし離婚しました。

あっ

ただしくは、明日離婚届けを出してくるので

多分週明け、正式に

吉田さんの奥さんではなく

独身女性の吉田さんになります!

姓は旧姓に戻しません。

 

 

とはいってもねー

既に別居しているし

職場も変わらないし

個人的なお付き合いしているかたとの関係はなにも変わらないので

「知らんがな」の極みでございますね。

変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。しらねーよどうでもいい。

 

近々、本格的なブログを開設するべく動いております。

詳しいはなしはまたそのときにでも。

 

ひとつ念押し的にお伝えしますと

わたしと元夫にとって

全くネガティブな離婚ではなく

お互いに前進するためのものだと捉えているので、わたしたちはあいかわらず

仲は良いです。

男女の関係ではない、でも大切な存在ということに変わりはないんです。

そこのところご理解いただきつつ、

カジュアルにこの話に触れていただいて大丈夫ですので!

 

 

まずはご報告まで!