あさはかなふかぼり

あさはかなふかぼり

女性を、奥の席に座らせない男は論外

飲食店の奥の席って、だいたいソファー席だし
まあ、まず上座ですよね

ビジネス的な会食の場合なら
客か上司は、
奥の席へ誘導しますよね。


ただし
男性が客or上司だった場合って
みなさんどうしてますか?
わたしは、ビジネスシーンにおいて、
限定でいうと
心情的にはどっちでもいいんですが
客or上司に恥をかかせてはいけないとおもうので
すすめられても
すすめられなくても
奥の席にに座ります。
女性ですから。



ビジネスシーンの心情的には、どうでもいいんですが
プライベートアイでみたときに
それはなんだか
男の人としてみっともないと
映るんです。


ああそうね。



天然で、ダーンと奥席に座っちゃうような
男性は
だいたい店員さんに
初対面でタメ口で
横柄な態度をとる方が多いわ。


そういう方とは
いくら天然で
悪気がなくても
「もう2度とご一緒したくないな」

おもいます。


だってそういう方って
わたしはおろか
わたし以外もそう
自分以外のひとは
どうでもいいんだもん。
どんな関係だったとしても、
その未来を描けないわ。



最近の風潮での
女性上位的な考えっておもう?
そんならそれで非難されてもいいけど
そういう意識ないのって
自分さえ良ければいい人なんだなって
思われちゃうよ



モテないよー?
男からも女からも。